このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り7·8·9お弁当メッセージ38

今週は、ほぼ毎日お参りに行きました。そして昨日は、最後になるかもしれない大会。

第3試合なので、森アリーナへ行く前に👏🙏寄ってきました。


金曜日、部活の終わりに後輩たちから🎁をもらってきました。

背番号と名前の刺繍入りタオル

チームでお揃いのタオル···ちょっと強そうなチームに見えました!

3チームでのリーグ戦。最初に戦った学校とはなんとか2-0で勝ちました。昼食後に戦った学校は、1セット目は案外余裕でしたが2、3セット目は接戦の末負けてしまいました😣でも又土曜日に他校とリーグ戦があります。そこで勝てれば念願のベスト4。

娘たちの底力、後輩たちからタオル、勝守り、それと私の神頼みもあったから来週まで残れたのかな😆


だけど今日は森アリーナまで行くのに、ナビ通り行ったはずが山道で迷って迷って😣途中クロネコヤマトの宅急便のお兄ちゃんとすれ違い、止まったら向こうも止まってくれたので窓を開け「森アリーナは、どっちに行けばいいですか?」って。親切に教えていただき、無事到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ間に合った、って感じでした😅


今日のお弁当は、勝つようにメンチカツを入れておきました

お弁当メッセージも···

今日は、半日練習があります。昨日負けていたらお休みで、髪の毛切りに行くだとか買い物行きたいだとかテストも終わったから好きなこと言っていたけど···

気合い入れるために、午後から美容院でも連れて行こうかな😌


8日土曜日、又娘たちの底力見せてほしいよ!!!見せてくれ~