このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ46.47

仕事が始まる月曜日も嫌いですが、夏休みの土曜日と日曜日はもっと嫌いかも😣


自由研究、工作、夏休みの練習帳、その他···

結局私がやってるじゃん⤵😞

自分の笑顔が無くなるのがよ~くわかる。


だけど昨日、久しぶりに笑顔になれた😊末っ子長男が9日で7歳🎂になる。少し早いけど🎁を渡した。

夏祭りなどで毎回チャレンジするけど、小さなボールしか当たらなくて😣

だから、1人でぜ~んぶやりたかったらしくてパパにスーパーボールをお願いしていた。

🎁もらって喜んでいる長男を見て、旦那が笑っていた。笑っている旦那を見て私も嬉しくなって笑顔になれた😆

ある方のブログに、愛するパートナーのどの部分(体のパーツ)が好きですか❔って書かれてあり、私はすぐに答えが出なかった。足は確かに私より細いけど、あんまり長くないし。腕も筋肉はありそうだけど、お姫様抱っこはできない腕だし···

だけど昨日、これだ!って思った。(体のパーツではないけど)子ども達の喜んでいるのを見て笑っているとこかな😶❤️

この質問、旦那にしてみたいけど、返答なさそうで怖いからやめとこ😣結婚式のプロフィールで、相手の好きなとこは?の質問に大きな手と書いてあった😆あんまり嬉しくな〰い!!!


金曜日の🍱&メッセージ

今週頑張ればお盆休み❗

おにぎり丸、美味しかったと好評でした😁

今日は筆ペンでなく、ガラスペンの気分でした。

夏期講習9回目終了。

明日で半分終わり✌父ちゃんと母ちゃんみたいにならないように、頑張るのだ(๑•̀ •́)و✧