このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当生活始まりました😣お弁当メッセージ51

5連休、終わっちゃいました〰😢

今日から、又🍱作りの始まり。

連休3日目、家族で東京🗼行ってきました!!!

初のスカイツリー(長女は修学旅行で行ったので2回目)。天気は☁🌂だったけど、チビチャンたち高い所は好きなので興奮してました😁

朝3時出発🚙、6時過ぎにはスカイツリー到着。8時には、スカイツリーの展望デッキへ。

せっかくなので、展望回廊も。☀の時に又来たいなぁ~

次は🚃で、渋谷へ

お目当ては

2時間待たされて、見学は15分くらいかな😅

続いて徒歩にて原宿

🚃で東京駅

お土産買って又スカイツリーまで帰るのに迷いました⤵😣出口が沢山あって、大手町駅に辿り着くのに苦労しました。

お腹すいたので、

もんじゃ焼きをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

もち明太子、豚ベビースター、のりマウンテンを注文。1つ目はお店の人に焼いてもらい、2つ目は長女がチャレンジ!!!

🍺飲みながら食べたかったなぁ~

ライトアップされたスカイツリーも見て帰りました🚙

途中、足柄SAで仮眠して朝風呂入って帰る予定でしたが、気づいたら日本平SAฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!さすがに、眠かったらしく1時間ほど仮眠。又知らない間に運転していて、気づいたら🏡の駐車場でした😅次の日の朝3時半着。

24時間のハードな旅でした。都内でも安い駐車場あるんですね~15時間停めて1300円でした😁

今日から、仕事&夏期講習。

🍱4人分、なんとか作りましたょ~

さぁ、気合い入れて頑張るのだ(๑•̀ •́)و✧