このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

内緒のお買い物😁お弁当メッセージ52.53.54.55お百度参り31.32

月曜日、久々の平日休み。末っ子長男は児童クラブ、長女は塾。次女は···ばぁばの家へ預けようか???悩んだ末たまには2人で街に出掛けようってことで🚃に乗って行ってきました。

まずは、娘が探しているスクイーズ。1回200円のガチャガチャを見つけ2回ほど。欲しいものって、なかなか出ない😆

帰りまでに他に欲しい物なければ、又来ればいいよ!とその場を離れました。


次は、パパの🎁探し。25日に誕生日なのでたまには🎁を😅

ボーダーの👕にしました。似合うかなぁ···


続いて私のも😅

ホントは買うつもりなくて、見てるだけ~のつもりが···

リバーシブルなんです!

迷って迷って、買っちゃった⤴⤴⤴😆

ここのお店の登録をすると、1000円分の商品券が貰えるって言われ、その場で登録。でもって、1000円ゲットだぜっ!!!ポケモンみたい😅

なので、👜につけてあるハンカチも安く買えました😆次女には、パパに内緒だよ!と、又ガチャガチャやらせてあげました。

多分、いつもの場所に違うカバン置いてあるからバレるんだけどね😌分かってると思うだけど、何も言ってこないのが恐いです😨


夏期講習も、あと3回になりました。

金曜日のお弁当&メッセージ

いつも、嬉しいコメントをくれる方に教えていただいたものです。

自分にも、言い聞かせないと!


土曜日のお弁当&メッセージ

長女だけが1日塾なので1人分


月曜日のお弁当&メッセージ

次女は、私とお出かけなので3人分


ちなみに、私たちはパスタ🍝食べました

私たちだけ、外食😅ごめんね~


火曜日のお弁当&メッセージ

いつやるか?今でしょ!の人が言ってました。


水曜日のお弁当

塾がないのでお弁当だけ。

今日はあまり食欲がない、さーちゃん(父)の分も···


だんだん、蝉の声も少なくなりました。


昨日、同僚のYサンからすいかをいただきました。ちょっと、やってみたかったので···

ひと口で食べれて、ゴミも処分しやすかったです。


夏休みも、あと1週間🙌

土曜日は、花火大会。年に1度、我が家の前の道が渋滞する日。地元の花火大会が終わると夏も終わりって感じです。