このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り65,66,67

金曜日の朝いつものように👏🙏

🚘とめたら、ボンネットにポトンって落ちてきました。

なんだろう❔❔❔

よ~く見ると、椎の実⁉️



月曜日は代休


火曜日の🍱


水曜日の🍱


木曜日の🍱


金曜日の🍱


土曜日の🍱


Amazon primeで鬼滅の刃、真剣に見てみました😆


今日、買い物に行ったら、緑と黒のチェック柄マスクをしている子供発見。これは炭治郎の羽織ではないか!うちの末っ子長男、鬼滅の刃よりフォートナイト?の方が夢中になっている。とりあえず一通り見て、今話題の映画 、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編でも見に行ってみようと思う。真ん中の娘は、すでに見に行ってきたが、特に泣けなかったと😅青森の友達は泣けたというのに・・・

もしかしたら、私も泣けないかも!?