このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

期間限定

今日は久々の休日出勤。なので、午後から買い物へ行ってきました。


いつものようにパパチーム(次女&末っ子長男)とママチーム(長女)に別れて2時間程度のフリータイム。


娘は、白いマフラーと友達の誕生日🎁を、私は忘年会に着ていく👗を購入しました。


集合時間まで少しあったのでGODIVAの期間限定のものを飲んでみよう!


娘に注文させるはずが、私が言うことになり

「ショコリキサーミルクチョコレートクレーム·················」最後はうまく言えずこれを👆と指でさして注文。


次の次の人で、ちょうど本日の分販売終了となりました。




娘は私に「かおりん、今日は優しいねぇ」と。私ばかり服買って荷物持たせてるからね😅たまには、パパたちに内緒で。だけど、半分ずつだよってことで。

先に飲んだ娘「ん~甘くて美味しい😆」と一言。その後私にくれるかと思ったら、「欲しいの!?」だって!「当たり前じゃん!」と声を大にして取り上げました。


私たちだけこっそり飲んで申し訳ないから、

ちびチャンたちにはGODIVAのチョコレートではなくチャーリーとチョコレート工場のキャラメル味ではなく



私の好きな抹茶味を買いました。

だけど、やっぱキャラメル味の方が美味しいかも!


又、内緒で飲もうね😊