このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ⑫

今朝、娘の🚲を出しておこうと外に出たら雪が積もってました!



笑われる程度の雪ですが、嬉しいんですよ~

これって年末年始、信州へスキーに行ったときより積もってます!お正月に行った志賀高原では、ホント⛄降らなかったですからね~



今日、娘は1日練習です。

昨日、幼なじみの同じバレー部のAチャンと外食して栄養付けてきたので、今日はいつも以上にパワーが出たはず!




こういうのでお弁当を包んでも嫌がらない娘😁


来週は、練習試合。

再来週は、1年生大会。

毎週毎週、ご苦労さま😌



今、娘が帰宅しました。

何かご立腹の様子···

ご機嫌とりながら聞こうとしても何も言わない···

ちょっと、ほっといてみます!




今日、私達はちょいと北海道まで···

ホントは昨日、同僚のTサンと狸クン(私が勝手につけたあだ名😅)と行こうとしてましたが、皆時間が合わず😞

気になっていたので今日家族で行ってみました。


百貨店で開催している大北海道展···スゴイ人😓とても並んで待つことはできず、アイス食べてきました。


ご立腹の娘に言ったら、余計に怒りそうなのでとりあえず内緒に😅