このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

脱・中学生!

毎日バタバタで1週間がとても早く過ぎたように思えるのは私だけなのか⁉️まだ、長女が高校生になったようには思えないけど、中学生って感じでもないような気もする。


日めくりカレンダー

日めくりカレンダー

小学校から使っていたお箸箱(9年間)

お箸がついにおれてしまった😭

新しいお箸を買ってきましたが、サイズを間違えたので箸箱に入りません😣

なので、折り紙で作りました❗

火曜日から、このお箸入れにメッセージを・・・

日めくりカレンダー

水曜日から仮入部。陸上のハードルにチャレンジするそうです😲

日めくりカレンダー

木曜日の午後、小学校の参観会。下の子2人も🍱だったので、ダーリンのも作りました💦

日めくりカレンダー

カツ丼🍱ダーリンのも作りました❗

日めくりカレンダー

土曜日、10年程前から仲良くしてもらってるママ友からちょっと遅めの誕生日✨🎁✨をいただきました😆

お酒好きの直チャン(ちょくチャン)だから、きっとおすすめのお酒をくれたに違いない❗

開けてみると・・・

?????酢?????

お酒かと思っていたので😅

体には良さそうだな😃✌️

毎年お酒だったから・・・たまには、健康的なものもいいよね😉


最近、ダーリンと私は土曜日だけ🍺お酒を飲んでいます。以前は毎晩でしたが、ダーリンの体調不良(痛風)となってからは我慢です。私が正社員で働いているときはビールでしたが、今は発泡酒😅慣れれば美味しい‼️いろんな発泡酒を試しているが、やっぱりアサヒのスーパードライが飲みたい❣️

ダーリンに言ったら、ちゃんと稼いだらにしてくれ‼️だって😓