このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

5月のお弁当、続けてご覧下さい‼️



GW中の大会の応援📣

朝ごはん(パン)やおやつも持ってくとのことで、遠足気分でした😅来年は活躍するのかな⁉️ちなみに、長女は陸上部に入部しました。

小学校も🍱

少量のそぼろご飯&そーめん😅

この日、高校入って初めての中間テスト✏️

久々の👏🙏

最近、娘のためのタクシー🚖をしているため通勤ルートが変わりました。

1度🌧️の日に学校まで送ってあげたら、🚌や🚲では行かなくなりました😆そのおかげで会社には余裕をもって出勤できてます😅過保護だなぁ😆

オイコス、全種類食べました‼️

いつもはストロベリーですが、気になっていたので・・・最近、2週間に1度コストコに行きオイコスを買ってます😁

オイコスは、小腹をだまらせるんです❗

朝食べていくとお昼までお腹がすかないような気がします😅

マンゴーもブルーベリーも美味しかった😋ですよ😃✌️スーパーで買うより安い‼️

12個入りで998円(プレーンやストロベリーの価格)

大会の応援📣

おにぎらずにしたら、皆が真似したみたいです😆簡単でいいですよね❗

いなり寿司に具をのせてみましま❗

日めくりカレンダー

4月は30日までしかなかったので・・・


このごろ早寝早起きをして🍱兼夕飯のおかずを作り、今までより30分早く🏠を出る生活に変わりました😆なかなか更新できませんでしたが、ブログはやめておりません。

次はためずに、頑張ります😁