このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ

大学入学共通テストの初実施まで1カ月余りとなりました。

高3の長女は、駿台マーク模試のため土曜,日曜日と🍱持ちで学校へ行きました。

来月の大学入学共通テストと同じ時間帯で実施です。


金曜日の🍱


土曜日の🍱


日曜日の🍱


今日は、ワラサ🐟を頂いたので、初の3枚おろしに挑戦してみましま❕





スーパーでぶりを見てみたら、4切れで600円ほど😱とても買えません。

ホント感謝です🙏


照り焼きにしてみました


美味しい~😆😆😆

ダーリンと私の実家にもお裾分け🐟

今度はもう少し上手に捌けるかなぁ~

って、また貰うつもりの私です😆