このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り84,85

2021年がスタートしました❗

今年も、どうぞよろしくお願いします。


12月の八幡さまの御朱印

6月から毎月もらいに行き続けてます。

はんこが毎月違うので楽しみです。


毎年家族で静岡の浅間神社へ👏🙏

今年は密を避けるため、夕方行ってきました。長女は、受験生のためお家で✏️

たしか、前回の寅年に初めてお参りに行ってその年の8月、長男が誕生👦🎏


楼門の塗り替えが終わって、とてもきらびやかでした。夕方だったからちょっと残念。


いつもなら、絵馬の前で家族写真ですが密を避けたので参拝客がちょうどいなくて📷撮ってもらえず😢


御朱印帳も、残りわずかになってきたのでこちらで新しいものを購入しました


初日の出は、きっと人が多いだろうと今日(2日)6:56🌄日の出に間に合うよう次女と行ってきました。



富士山🗻もはっきり見えますょ~


大学入学共通テストまで13日

とにかく、頑張れ❗


私は、👛の準備しておかないと😣