このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り69、70

金曜日、小雨の中👏🙏

境内の横には、銀杏の木。雨に濡れてとてもキレイ✨


水曜日の🍱


木曜日の🍱


金曜日の🍱


土曜日の🍱模試のため学校へ


コンビニで気になっていた本発見❗

2021年は、どんな年になるのかなぁ~


今日は、高校時代の恩師に連絡をとり大学受験についてお聞きしました。

大学受験指導のプロですね~いろいろアドバイスいただきましたぁ。もう少し早く連絡すればよかったかな。

だけど、今から得点をあげる方法が聞けたので娘に伝えてみたいと思います。


親はお金の準備です。普通に生活してくださいとの締めくくりでした😁

先生も定年を迎えたのにまだまだ研究と勉強をしたくて、単身赴任で頑張ってるって聞いて、私も頑張ろって思いました。

先生ありがとう‼️