このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り77

大学入学共通テストまで39日👏🙏


未経験のことばかりの2021年度大学入試は、一般選抜(旧一般入試)の本番が近づいてきましたが・・・コロナでどおなる??

親は、お金の準備をして待つだけです。


金曜日の🍱


月曜日の🍱


火曜日の🍱


土日に、又、マスクを作りました😷

茶色のマスク、よ~く見ると・・・

ハギレを買った中にまぎれていたのです❗

さりげなく、オシャレですよね😊

この柄で3枚作りましたが、即完売でした🙌

別珍のマスク、黒、紺など合わせて6枚お買い上げいただきました。

洋服に合わせて、マスクにもオシャレをする同僚がいるので作りがいがありますょ~