このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り55,56

今朝も、娘を🚘送りながら👏🙏寄ってきました。今日から中間テスト、そして父の兄が亡くなったことを報告してきました。私の父が亡くなり7ヶ月過ぎましたがいなくなったという実感はまだありません。

お骨もまだ仏壇の前に置いてあるからかなぁ~

お墓を買うお金が無いわけでなくて、お寺のお墓の場所(位置)が気に入らない母。いろいろこだわりがあって、兄と意見が合わず保留状態です。

そして、今日はダーリンの祖父の命日でした😅すっかり忘れちゃって・・・

末っ子長男が生まれた年ってのは覚えていたのですが・・・あれから10年、早いなぁ~


火曜日の🍱


水曜日の🍱


今日のお葬式で、いとこ会のグループラインを作りました。校長先生になった従兄が最年長の59歳・・・・・・・私は最年少の次に若い!とはいえ、四捨五入すれば50歳😅

50,60花なら蕾、70,80花盛り、90になって迎えがきたなら100まで待てと追い返せ!って聞いたことがありました。そのくらい、元気でいたいですね~💠💠💠