このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り52,53,54

大学入学共通テストまで、あと14週(日曜日に換算すると)


土曜日に、進学情報提供会がありました。その時に先生が共通テストまで98日です。

大学受験は、人生で一度だけ→だからこそ第一志望校にチャレンジを!って言ってました。👏🙏私は、神頼みと🍱作ることを頑張ります❗


先週の🍱






コストコでベビーキウイ🥝を買ってきてもらいました❗



カルディで買ったスープも美味しいです❗


月曜日の🍱


100日後の笑顔を想像して・・・おやすみなさい