このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り48,49,50,51

お百度参り、半分達成しました🙌🙌🙌


大学入学共通テストまで、あと15週(日曜日に換算すると)


先週は、いつもお参り👏🙏に行く八幡さまの大例祭でした。本来なら太鼓や笛の音で賑やかなのですが、今年は残念ながら・・・私の住んでいるところは、1週遅れの毎年10月の第2土日で行われますがこちらも今年はできません。



土曜日、娘を迎えに行く前に例大祭の御朱印をいただきに👏🙏寄ってきました。

今回は、初めて末っ子長男も一緒です。



水曜日の🍱



木曜日の🍱



金曜日の🍱



土曜日の🍱



月曜日の🍱