このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

カエルも色をカエルんだ

我が家にいたカエル



ちょうど、カエルがいる部分を触ろうとしたから😱😱😱キャ~でした。気づかず触っていたらと思うとゾッとします。

カエルは、銀色になってるつもりだろうけど・・・


大学入学共通テストまで、あと16週(日曜日に換算すると)

お百度参りも47回目!まだ半分も残ってる😓

けど、数が減るということは試験の日が近づくってことだから・・・娘を信じて👏🙏



先週水曜日の🍱


木曜日の🍱


金曜日の🍱


土曜日の🍱


月曜日の🍱


前回のゴキブリのような食べ物は・・・


会社の同僚にも「ゴキブリ食べる⁉️」って言ってから差し上げました😆

見た目と違って美味しいですよ~