このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り8

2021年1月16、17日の大学入学共通テストまであと210日くらい。日曜日に換算すると30週。1日がとても早い💨

あと92回👏🙏私ものんびりしてる場合じゃない😓



参道に落ちてるヤマモモの実がキレイになくなっていました。朝からお掃除に来てる方がいらっしゃるんですね~先週はお掃除の方より早く私が参拝にきたみたいです。


ちなみに先週は


今週の🍱


我が家のおぼっちゃま



テレビでメロンを半分に切った場面を見て「なんでメロンの中にカボチャ?」とつぶやきました。色と形が似てるっていえば似てるけど…私と娘は笑ってしまいましたが、メロンを半分に割ったとこ、見たことなかったんだ~。今度いただけることがあったら(メロンは貰うものと思っているので😆)必ず見せてあげなければ。