このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り18

おはようございます😊

今日も🍱持ちで学校に行きました。

中学の次女も昨日と今日の2日間期末テストのため登校しました。


長女を🚘送り、近くの八幡宮に👏🙏

いつ見ても立派です❗

すでに、参拝を終えて帰ってくるおじちゃんがいました。

こちらをくぐった時、昨夜の雨で濡れていたので滑ってしりもちを・・・だけどすぐに立ち上がりました。

このおじ様のお陰で私は滑らずにすんだんだなぁと感謝です。

すれ違いざまに、私「大丈夫ですか?」

おじ様「滑りました」と。頭を打って大事に至らなくて本当よかったです。


本日の🍱