このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り21

今日も御朱印をいただいてきました。

最近、娘を高校に🚘送り、すぐ近くの八幡さまに👏🙏寄ってから出勤しています。

こちらでは、カラフルな御朱印を書いてもらえるということで今日で2回目

今月は、風鈴と天の川

先月は紫陽花

消しゴムはんこだそうです

私は消しゴムはんこ歴7年なので興味あります😊

過去に作ったものとして

出産祝いや幼稚園ママたちに喜んでもらえました❗


ご祈祷を受けていたかたがいらっしゃいましたよ~


さらに奥に進んだところには


こちらは大事

今のうちからしっかり👏🙏


金曜日の🍱


藤井棋聖と同い年の娘

何のプロになってくれるかなぁ~🤔