このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り27

大学入学共通テストまで、あと24週(日曜日に換算すると)

こちらの八幡宮、8月7日が七夕です

👏🙏



今日は、高校生の長女、中学生の次女、小学生の末っ子長男の面談のため1日お休み。

🏠にいると、あれもこれもとやることが沢山ありすぎ😣仕事行ってたほうかいいなぁ。


日曜日、スタバへ☕

いつも子供まかせで注文してたので、ダーリンと「なんて注文すればいいの?」って😅お互いサイズもわからず・・・

「一番小さいので」私が言うと

「Shortですね」って店員さん

「いや、こっちで」と、私

「Tallですね」と、店員さん



私たち夫婦には、S,M,L,LLの方がよさそうです。



抹茶パウダー増量、ホワイトモカシロップに変更してもらい(無料でやってもらえると聞いたので)注文するだけで、緊張しました😆



お得情報

注文するなら、ベンティ(私流でいうLLサイズ)がいいみたい!



今度行くときは、かっこよく

「ベンティで‼️」と注文してみます❗