このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り30

斎藤一人さんによると

「我は神なり愛と光なり」って何回か唱えていると、体の歪みを治す効果があるそうなんです。

おまじないじゃないんですけど、背骨がまっすぐになるおまじないだと思ってればいいんですって!

愛とは優しさ、光とは上機嫌でいるということだそうです。


🚘を運転していて、思い出したように口に言ってみました。

ん?発音が😓

我は雷・・・確かに私は子供達にとっては

雷のような人だけど・・・

発音気を付けないと❗


金曜日👏🙏行ったら、神主さんたちが七夕🎋の竹を準備していました。


金曜日の🍱



長女の通ってる高校は土曜日から夏休み

塾のため🍱もちで12時間みっちり✏️


土曜日の🍱



日曜日の🍱


夕飯はコンビニで🍙


今日は、末っ子長男のママになって10回目のお誕生日🎂(末っ子長男の誕生日ってことです)


我が家は🎂あんまり喜ばないのでご飯ケーキです。

下段からそばめし、白米、生ハム、白米、卵、生ハムとおくらでトッピング。

今夜は🎇花火をやりたい!と言ってます。

10年後・・・どんなカッコいい男に成長してるんだろう😙