このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り32

昨日は、父の初盆のため実家に行きました。エアコンをかけない家で7時間耐えました💦



昨日も今日も、高校生の長女は🍱持ちで塾へ。

いつもの八幡さまへ👏🙏

毎月かわる御朱印をもらいに・・・




左側が8月、右側が7月


1週間前に同僚が行ったときには


来月のも楽しみ😊


木曜日の🍱


金曜日の🍱



お盆休みでお弁当作りにあんまり気合いが入らない😅

12時間✏️頑張る娘のために、ママも頑張るぞぉ。


次女の読書感想文・・・😞🌀

夢をかなえるゾウを読もう‼️の前にprimeで見ちゃおう😅



明日の朝目覚めたら、私の目の前にガネーシャが座ってないかなぁ~