このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お弁当メッセージ

なんとか宿題を終わらせましたぁ~



↑この答えが出るまでに、時間がかかりました😣


私:食べた後は、何て言うの?◯◯のデザートって言うでしょ?

長男:食後のデザート!

私:じゃ、食べる前は?

長男:いただきます!

確かに、それもあってる💮🤣


次の問題

私:まっすぐな線のことは?

長男:直線!

私:そうだよねぇ。わかってるじゃん。では、曲がった線はなんて言うの?

長男:カーブ!

私:間違いではなさそうだけど・・・

ってことで、なかなか宿題をやらないで怒れていた私も爆笑🤣楽しい時間になりました。


月曜日の🍱


火曜日の🍱


水曜日の🍱


木曜日の🍱


金曜日の🍱


土曜日の🍱


クールタオルで作ったマスク



同僚が↑購入してくれたのでそのお金でAmazonでポチッとな

オシャレが大好きな同僚がつけています。真似をさせてもらいました。素敵な香りです❤️

すぐ届くので、ほんと便利な世の中ですね~

ダーリンが留守の間に届いてよかった😁


24時間テレビ・・・見たい!けど眠い!