このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り59

娘を塾に送って行くと、まだ誰もいません😅もしかして・・・時間間違えてました😱ってことで、娘と一緒に初めてお参りに👏🙏

娘には、まだお百度参りのことは話してません。高校受験のときにやっていたことも話してません。いつ、カミングアウトしようかなぁ~


以前、陸上部の仲間と来たことはあったみたいですが、大学受験に向けての神頼みは初めてだということで・・・

3ヶ月後の今頃は、ちょっと一息ついてる頃かなぁ😌


土曜日の🍱


明日は、小学校の運動会🏃

保護者が応援に行けないので🏠でライブ配信見ながら応援です✊‼️