このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り20.21.22

待ちに待った7月19日

この日は、長女と末っ子長男が待ちかねていた日。

この大きな🍈私が以前働いていた会社の同僚が送ってくれたもので、冬には🍊も送ってくれるんです✌(´>ω<`)✌

この🍈の食べごろが19日となっていたので、長男は、まだかまだかと待っていました😁

次女は、🍈嫌いなので私達のお口にも😆


出勤前に立ち寄る神社👏🙏

今週に入り、蝉の鳴き声が強烈でした。


お昼休み、20年前に働いていたいた会社の先輩からLINEがきてました。なんと訃報のお知らせ😢朝、神社によった時カラスが2羽屋根にいたんだよなぁ~なんかいつもと違うって胸騒ぎ!?がしたんだよね😓

お通夜に行き20年ぶりの再会が··😞

こういうとこで他の同僚とも再会し、皆変わってなかったなぁ😌

一緒にお通夜に行ったひろクンとは、今度🍻の約束。

懐かしい話で盛り上がるぞ〰楽しみ楽しみ😊