このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り13.14

👏🙏◯◯大学に行きたいので頑張ってます

土曜日

🍱持って1日テストです

日曜日

コロナ休みがあり、部活がお休みのまま引退となり、今日は後輩達のための補助員として競技場へ。


気になっていたお寺に御朱印をもらいに🚘

コロナのため、しばらく拝観や御朱印は中止とのことで・・・

入口で出迎えてくれたのが

可愛い❤️

中に入ると

またまた、可愛いお地蔵さんが出迎えてくれて😆

👏🙏鈴の代わりに大きな数珠❔引っ張ると玉がカチカチ鳴って1つずつ落ちてきました。 珍しいですよね~初めて見ました。