このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り15

今朝は、時折雨がひどく降るので3人の子供達はそれぞれ違う🚘で登校しました。


高校生の長女はダーリンの🚘(毎日だけど😅)

中学生の次女は私の🚘

小学生の末っ子長男は義母さんの🚘


雨が降っても自転車や徒歩で通学してる子がいるので、ありがたいと思ってくれたらいいだけど…


私は、そのまま出勤のため余裕があり今朝も

👏🙏寄ってきました。


本日の🍱


娘は、ゴーヤ大好き❤️

ハンバーグやゴーヤが入ってると喜んでくれる😆


会社に着いたら、ピカちゃんから🏠㊗️のお返しをいただきました🙌