このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り23

あるかたのブログに斉藤一人さんの天国言葉について書かれていました。私も知ってる知ってると嬉しくなりました。素敵な言葉なのになかなか口にだせないので、仕事で測定するときに8ヶ所のポイントを測るので、ついてる・嬉しい・楽しい・幸せ・ありがとう・感謝します・許します・愛してますと言いながら(声にはだしてませんょ!)


昨日はとてもいい天気で朝から蝉の声で余計に暑さを感じました👏🙏


水曜日の🍱

本日の🍱

明日は、お休みだぁ🙌

あと半日、頑張ろっ。顔晴れ私‼️