このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り24

ずーっと前からやってみたいことがあったので、やってみることにしました。

外側から一層ずつ食べること❗

次女とダーリンは、「そんなことするより、かぶりつきたい!」と言ってました。

本当は私1人で食べたかったけど、仕方なく2層ずつくらい分けてあげましたょ。


連休中👏🙏行けなかったので、今朝寄ってきました。

いつものように、2拝の前に鈴を・・・と思ったら無いんです😅

🎶なんでだろぉ~なんでだろぉ~なんでだなんでだろぉ~🎶と頭の中で流れてきました。



月曜日の🍱

火曜日の🍱



今、お気に入りの👜

透明なカバンに、バーバリーの布で作った巾着を入れてみました。

マスクも作って同僚に✨🎁✨

バーバリーっていうだけで、上品な感じがしますね😉❤️

4千円の👜、半額で購入。バーバリーの巾着だから高価な👜に見えるかなぁ~✌️

自己満足です😙