このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り25

今朝も参道を掃除している方がいました。こちらにお住まいの方で毎朝8時ごろ箒で掃いているそうです。やっぱり気持ちがいいですね!私も、末っ子長男を見送りながら玄関を掃きます(毎日ではないですが😅)玄関が綺麗だと気分いいですよね😊


水曜日の🍱

昨日は、3回のありがとうをもらえました😆


木曜日の🍱


今日は2回のありがとうをゲット。なかなか4回ありがとうって言ってもらうのは難しいです。

だけど、これをやれば「ありがとう」って言ってもらえる行動ができるようになるのっていいことだと思いませんか❔