このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り37

大学入学共通テストまで、あと20週(日曜日に換算すると)


土日でマスク作りをしました

早速、同僚に見せたらカーキ色のへび柄?とダークグレーが売れました😆


今朝も娘を送り🚘出勤前に👏🙏

神様いつもいつもありがとうございます。

いきなりお願い事を伝えるより、一言添えた方がいいですよね!


金曜日の🍱



ゴーヤが熟してました👀‼️



オレンジ色で種がキレイな赤色です。


土曜日の🍱この日もテストでした。



月曜日の🍱



夢をかなえるゾウの、ガネーシャ名言集より

お弁当メッセージを書いてみました❗