このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り38

今日は、ガン検診のため遅刻して出勤です。

検診行く前に👏🙏

今回は2ヶ所でお参りさせてもらって、参拝できる方で100回頑張ります✊‼️


会社に着いたら、マスクの注文が入りました❗土日で作った5つのマスクは、すでに完売しました😆



通気性もいいし、濡らせば冷んやりして気持ちいいです。マスクモデルをやってくれた同僚に名前文字を✨🎁✨



今日から、マスク作りが本業で今の仕事を副業にしようかなぁ~🤔


月曜日の🍱



火曜日の🍱



オーディオブックで、夢をかなえるゾウ2が聞き放題にあるので🚘で聞いて帰ろう❗