このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

お百度参り39,40,41,42

娘が学校から持ち帰りました。

あと4ヶ月。

私にできることは・・・


浅間神社に行ったり👏🙏↑

府八幡宮に行ったり👏🙏↓


最近の🍱






今日も🍱持参で学校へ

マーク模試✏️



マスク売れました❗



ありがとうございました。お客様(会社の人)も、私にありがとうと言ってくれてとても嬉しい気分になりました。

1枚500円です。高いといえば高い。安いと思えば安い。

材料買って、型紙にあわせて裁断してミシンで縫って・・・1枚約50分程度時間かかります。使ってくれる方の好みの柄であればそんなに高いものではないのかと思います。あまり安いと粗末に使ってしまうと思うので500円のワンコイン価格はちょうどいいのかと思ってます。