このはなさくやひめ

3人の子供たちの成長と日常の思いつき、趣味の消しゴムはんこについて書いてみます。いつまで続くのか···

Happy Birthday🎁お弁当メッセージ56.57お百度参り33

24時間テレビ📺泣けますね…💦


25日会社から帰宅したパパに🎁

やっと私の歳においつきました!前日、ちょっと険悪なムードだったので、🎁は一緒に買いに行った次女に渡してもらいました😅

そしたら、喜んで受け取ってくれました(*ˊᵕˋ*)

小さい袋が旦那の🎁

大きい袋が私の…💦

👜のこと、未だに何も言ってこない😓


すぐ中を見てくれて試着👕

ボーダーの服は今まで無かったから、新鮮味がありました。



木曜日のお弁当&メッセージ


金曜日のお弁当&メッセージ

大葉がなくて彩りが悪い😣畑行くのズルしちゃって😝

早く目的と方向を定めないと、それに向かって努力できないですよね。

このメッセージも、教えていただいたものです。(*´︶`*)Thanks!


お百度参り


土曜日は、地元の花火大会🎆

花火見ながら、しげちゃん&ふきちゃんと🍺語りました。旦那の子どもの頃のことを聞いたり、長女の受験のことなど😌

義父サン義母サンも、3人を育てた先輩だからとても心強い。私の子育て、ホント適当😓やり直せるなら、やり直したい😣



今日、うどんを買いに行こうと駐車場から出ようとしたら、壁が車に寄ってきました😨

1メールくらい、ガガガガガ〰って…💦

車検もやったばかりで、あと2年は乗らないといけないのに…😢

旦那は、呆れて何も言ってくれませんでした(´×ω×`)